top of page
検索
  • 執筆者の写真PictureFantasia

チップチューン × ケルト音楽


早くもご無沙汰しておりますOMIYAです。




最近は24時間起きて6時間寝るというスタイリッシュな生き方をしております。


異世界転生前は地球の直径より少し大きめの星だったのでその名残です。




M3の抽選に通りましたので取り急ぎそのご報告です。


日時 10月27日 M3-2019秋  https://www.m3net.jp/

サークル名  ピクチャファンタジア

配置場所   東京流通センター 第一展示場

スペース番号 F-11b





別件の制作やご依頼等で手一杯でして、全く着手出来ておりませんが新譜を予定…(チップチューンの予定)。






今制作中のひとつに…


Ritter Konzert-騎士協奏曲- @RitterKonzert 様より


サウンド ボイスドラマ

新作『双極のグリューエン第二楽章-闇-』


https://twitter.com/i/status/1150791216948056064


こちらに音楽担当として参加しております。(※ケルト音楽です)

つきまして夏コミにも参加します。(詳細は後日)

12日の多分朝からいます。





今回もホントに素晴らしい…。

















…。












ファンタジー好きな方は是非、手に取ってグリューエンの世界を堪能してみてください。




※破壊的創造の話は次の機会にお話しします



最新記事

すべて表示

黎明

ご無沙汰してます、OMIYAです。 ブログを始めます。マイペースにゆるくやります。 真面目な内容はリーダーに任せて、 わたくしOMIYAは制作の進捗状況や音楽的な役立つ情報などを配信していく予定です。(あくまで予定) 雑談なども交えながら。 なぜ今ブログなのか。 何かと不必要な情報が氾濫し、レコメンドシステムに管理されがちな今、 自由に自分らしく、そして強く生きるためです。 マイノリティに生きるの

bottom of page